劇場版からかい上手の高木さんの情報が色々と解禁されました

今夜は3期の11話目が放送されるからかい上手の高木さんですが、3期の初報と同時に来ていた劇場版の情報について、キービジュアルや公開日がいよいよ解禁されました。

時期は3年生の夏のお話。3期が2年生の3学期で終わるでしょうから、それより更に後の時系列ですね。そして気になる公開日は2022年6月10日(金)。夏のお話ですがそれより少し早い初夏の公開となります。

原作じゃ3年生の時期のお話って一つもありませんから、その点でも今回の劇場版は色々と踏み込んだ内容になっているかもしれません。3年の夏というと受験勉強がこれから始まるって時期でもあるし・・・進路とか別れとかを意識するお話になるってこともあり得るかも。高木さん本編と元高木さんの間の空白期間に、僅かながらアニメが切り込んでいくと考えると、非常に気になりますね。

あと丸々全部アニオリかは分かりませんし、3期が終わったら残りのアニメ未消化エピソードを調べ直して、劇場版に組み込まれる可能性のあるお話を考察しても良いかもしれません。

そして4月より前売券が発売開始。劇場での購入特典もあるようです。第1弾はクリアファイル。第2弾の内容と、気になる上映館の情報はまだみたいですね。少なくとも9話の舞台にした以上は、イオンモール倉敷さんでの公開は絶対にやるでしょう。

多分そこまで多くの劇場ではやらないと思うので、出来るだけ近くの劇場で公開されるのを願うばかりです。何回観に行くことになるかなぁ。

【Amazon.co.jp限定】劇場版「からかい上手の高木さん」豪華版Blu-ray コレクターズエディション [Blu-ray](特典:描き下ろしB5キャラファイングラフ+アクリルキーホルダー)

「からかい上手の高木さん3&劇場版Memorial Box」

からかい上手の高木さん アニメ公式ガイド2&山本崇一朗イラスト集3: ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)