思った以上に大変だ

いよいよ繁忙期のスタートです。まだ2日目ですが、毎日3時間の残業はいやーキツイっす。晩御飯は出るけども、拘束時間が12時間を超えますからねぇ。体もだが、精神的にも疲れる。毎日帰りにコンビニでケーキ買おうかな、それくらいはしても良いはず。

やりたいことは済ませておいた

というわけで、日曜も出勤となればどこに行くことも出来なくなるので、スイーツ巡りの候補に一つ行ってみた。

ドン、と。

まぁ、一口スイーツです。焼き鳥チェーンの「とりでん」は、昼間に喫茶の「なごみ茶屋」にもなるので、そのオーダーバイキングを食べて来ました。全部で20種類あり、それを1度に4つまで注文出来るという形式になっています。

左上:チョコケーキ

右上:チーズケーキ

左下:ミルクレープ

左下:スイートポテト が最初の注文。この内、チーズケーキが特にベネだった。

上:みたらしだんご

左:薩摩芋スティック

右:芋ボール

下:わらび餅 これが二巡目。

団子が熱々で美味しかった。

上:かぼちゃケーキ

左:ショコラケーキ

右:抹茶ぷちケーキ

下:モンブラン 三巡目はケーキばかり。

かぼちゃケーキ>モンブランだった。

 

四巡目と五巡目は美味しかったものを再注文したり、シャーベットやゼリーも食べました。

というわけで計20個を食し、昼の定食と合わせて税込み1600円程。これがバイキングだけなら約1200円。種類は多いので、あれこれ食べたいならすたみな太郎よりは良いかもしれません。また行く可能性はありますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)