今年も一年ありがとうございました

さて、今年も残すところあと僅かとなりましたね。今年は2月下旬にドリタンが発売して、そこから2週間で仕事が決まったのもあって、割と時間の流れは速かったような気がします。

正直、ドリタンがあれだけ面白いのは完全な予想外でした。何せモンハンはドリタンの発売以後一切起動することなく、ほぼ毎日遊んでいましたからね。身内の中で始まったオフ会が他のドリタン勢の輪に広まったりと、今年一番自分の中で大きなウェイトと変化を占めていたのは間違いありません。あと2か月近くすればDXの発売とアップデートが来ますし、恐らく来年もドリタンを遊ぶ頻度はかなり多いことでしょう。

・・・ただ、仕事の精神的な疲弊も含めて、気づけば予定もなく土日になって家でダラダラして無駄に休日を過ごしてしまうというパターンも多かったので、来年の目標としては土日を有意義に使う、ということを目指していきたいですね。大洗はGWとお盆の2回しか行けてないし、強行軍でも構わないので来年はもっと大洗にも行きたいです。

そんなこんなで、今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)