32歳になりました

気づけば本当にもういい歳になってしまったなぁ・・・と、いうわけで先日32歳の誕生日を迎えました。今回は家族に縁側でBBQで祝ってもらえました、わーい。近年は殆ど使うことが無かったキャンプ用のBBQコンロやその他諸々が役に立った。

更に炭の中に芋も放り込んでいたので、焼き芋も作ったのである。バターも塗ってうまうま。美味いものはいつ食べても美味い、焼き芋もそれは同じ。

夜はケーキとドリップしたちょっとお高い珈琲をもぐもぐと。休みの日ということもあって、良い誕生日を過ごせたと思います。

仕事も一応半年以上続いているし、今の所は過去に無い程安定している・・・ような気はしますが、一方でちょうど熱中できるものが無くなってしまった感もあり、やや気持ちが宙ぶらりん。家に帰ってから寝るまでぶっ続けで時間を使うような、そういうものに巡り合いたいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)