30代まで残り1年を切りました

また一つ、歳を取りました。今日は29歳の誕生日。気づけば高校を卒業してもう10年も経過して、あと1年したら30歳になってしまうわけです。ここまで速かったような、何か色々あって遅かったような、よくわからない感じですね。

しかし誕生日だからって、劇的なことが起こるわけでもなく。仕事では失敗して凹むし、外に行ったら信号無視しかけるし、むしろいつもより不幸度が上がっているような気がする昼間。

・・・でも、家に帰ったら家族がお祝いしてくれたのは、やっぱり嬉しい。独り身だけど家に帰ったら家族が待っていてくれることの有難さを噛み締めた、29回目の誕生日でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)