これからしばらく死ぬ気で頑張れ

今日から確定申告が始まりましたねぇ。税務署を除いてみましたが、人も車もわやわやしていて大忙し。これから一ヶ月は大変ですね。自分もそっち方面の仕事に就き、来週から申告の最終日3/15までは繁忙期スケジュールとなります。

恐らく毎日3時間は残業となり、土曜、更には日曜も出勤になる公算が高いです。なのでしばらくはまともに遊んだりブログ更新したりも厳しそう。簡単な日記の更新か、旧ブログからの移設くらいならしていくかもしれません。

夕闇も最近更新していませんが、半端になりそうなので思い切って確定申告が終わるまでは遊ばないことにしていますので、3月中旬以降からプレイ日記の更新を再開となるでしょう。

まぁ報告はこのくらいで飯の話。明後日はカオブレ関西大会なのでしこたま美味いもんと酒を腹に入れるつもりですが、我慢しきれなかったのでくら寿司で色々と食べました。そこそこに美味しいですが、大満足は出来ませんね。早く再び大洗に行きたい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)