星5澤梓(クリスマス2023)を引きたかったが現実は厳しかったガールズ&パンツァー戦車道大作戦

4話の公開からログボとかお得な10連とか、8周年もタイミング近くて無料10連とか重なってたのもあって、石を貯める為に連日このアプリを起動しております。そしたら4話が4話だったからか澤ちゃん今年のクリスマスガチャに抜擢されてるやんということで狙ったのですが・・・

その直前に12月ってことで澤ちゃんが他の子達と一緒にピックアップだったのでここで石を結構使っていた直後だったので、せっかく貯めた石が1500個位しか残ってない状態だったんですよね・・・ちなみに無償石で回せる星5確定は無く、有償石のだけだった。まぁピンポイントな需要だし、その方が良いのかもしれんが、しれんが!

あと、よりによって4話の公開直前の大演習の報酬が星5お月見澤ちゃんだったみたいで。・・・タイミング悪いな大作戦お前なー!!

いくつかあった確定ガチャとか補助券チケガチャとかはピックアップ違いの西さんとか1年2年前の人妻が出て残念ながらハズレ。ピックアップ2人確定と1人確定の有償確定ガチャを数日やったりと、相当ピンポイントに絞った課金ガチャを開催してたりもしましたが、流石にそこまでは。

で、石も随分と減っちゃってまぁ。この後も大演習とか地道に回収できる石は回収していって50連か60連は回したけど、星5は0でした・・・

代わりに何か澤ちゃんの腕試しの方はクリアしておいた。確かこれが来た時はとっくに人妻大作戦状態に ア ホ く さ 状態になってアンインストールした後だったのよね。

またトップ画面用の編成を更新してしまったぜ・・・クリスマス澤ちゃんが引けていたらこれが6人ともガチャ限澤ちゃんに出来たんだけどね。

ついでにこの澤ちゃん獲得とPコート澤ちゃんのレベルがマックスになったことで、澤ちゃんの練度が10になりました。

Pコート澤ちゃんの時から星も随分と増えましたが、今は石も使い果たした状態。4話のことを考えたら来年はもうちょい澤ちゃんのガチャ頻度が増えてもおかしくないけど、来ても引くのは難しいかもなぁ。まぁまた起動をふらっとやめるような気もしますけどね。

【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー 最終章 第4話 (特装限定版)(『ガールズ&パンツァー 最終章』第4話 準決勝敗退校キャスト座談会Blu-ray&描きおろしF3キャンバスアート付き) [Blu-ray]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)