今更遅すぎる星5澤梓【Pコート】の再ピックアップだが残った石だけでも回そうと思ったガールズ&パンツァー戦車道大作戦

おせーよバカ!!

運営が人妻に現を抜かしまくっていた為にずっと忘れられ続けていた、Pコートのウサギさんチームの再ピックアップと覚醒上限解放が今更来ました。いつまで経っても来ないからアンインストールして半年以上経った今になって。最終章ガチャの度に家元のピックアップは5回か10回かやっておきながら、誇張抜きで何年単位で放置してたんですかね?阿呆なのか?

もう今更・・・と思いつつも、確かアンインストールする前にこの日が来ると思って貯めていた石がそれなりにはあった覚えがあるので、その分だけガチャ引こうとPCの方でインストールして起動しました。

確認した所、貯めていた石は約2400個、およそ80連分。でもまぁ、Pコート澤ちゃんをピックアップの6人から1本釣りなんて、まぁ無理でしょう。大方またウサギさんチームの誰かがすり抜けするのが関の山・・・

・・・あれ?

な、何か引けてしまいました、はい・・・

欲しくてほしくて仕方ない時はどれだけ引いても駄目だったのに、興味が失せてしまった後だとあっさり引けちゃうものなんですね・・・物欲センサーを人生で今一番感じてます。

うむ。

ちなみにスキルはこんな感じになるらしい。まぁ残った分も10連したけど流石に出なかったし、もう二度と引くことはありませんが。一応いつの間にかこの最終章ガチャも、100連毎に星5一人確定のチケットガチャが引けるようになっていましたが、それも最終章ガチャ生徒の闇鍋ガチャなので、ね。

このトップ画面をやりたくて何年も石貯めてたんだなぁ、自分。

まぁそんなわけで、本当に今更ですけど引きたいひきたいと思い続けて何年経ったか分からない念願のPコート澤ちゃんが引けたので、これでもう本当に戦車道大作戦については思い残すことはありません。このブログで取り上げることは二度と無いでしょう。上の画像、あやちゃんだけ引けてないだって?知らん!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)