プライムデーの気になった商品を適当に貼っていく

せっかくのプライムデーなので、色々商品を眺めて、これ良さそう!って思ったものを軽く紹介しながら貼っていくことにしよう。たまにはこんな更新があっても良い。

ウィルキンソン 炭酸水 500ml×24本

スーパーでも見掛けるウィルキンソンの炭酸水。amazon限定でラベルが無いものを箱売りしており、これが20%程お安くなって24本が1,598円。これからの真夏に備えて、水分補給や酒の割用に炭酸水を買い置きしておくのは賢い選択肢だと思う。

炭酸水は他にもセール品があるけど、500mlで一番安いのは恐らくこれ。これより安いのは430mlとかだったりする。

のんある晩酌レモンサワー 350ml×24本

今日からアルコール類の提供が飲食店で復活!!・・・しかし、提供不可の期間にノンアルコールのビールやレモンサワーを飲んで、こっちも美味しいなと思った人もいるはず。そういう人向けか、サントリーやサッポロのノンアルコールが沢山セール品になっている。

尚、普通のビールや日本酒等も、普通のに加えて贈答用品もセールされてたりする。遅れてしまうけど、父の日の贈呈用に検討してみるのも良いでしょう。

『ウマ箱』第1コーナー~第4コーナー

アニメや映画の円盤が安くなるのもプライムデーではお馴染み。今回はアプリがリリース後空前絶後の大ヒット中の「ウマ娘プリティーダービー」のアニメ1期の新品の円盤が35~38%OFFでセール品。履修とお布施と円盤特典を目当てに購入を考えている人はこの機会に買っちゃいなよ。

プライムデー洋画・アニメ・TVドラマ一覧

その他、凄まじい数の円盤がお安くなっておりますので、アニメ・映画の一覧を眺めているだけでも購買意欲を刺激されるものがきっと見つかることでしょう。

ロジクール ステアリングコントローラー


ゲーマーにはお馴染みエレコムやロジクールもセールで色んなものがお安くなっていますが、取り扱っているものが多いロジクールはPC用のスピーカーやウェブカメラ等も取り扱っています。そして極めつけがこちらのステアリングコントローラー、つまり「ハンコン」。

レーシングゲームをハンドルとペダルでよりリアリティのある操作を実現させる為のコントローラーですね。こういうのってハンドルだけだと思っていました。まさかペダルもあるなんて…セールでも約20%offでも3万円程とかなりの高額ですが、こういう商品はウインドウショッピングをしてると目に留まりますね。

Nintendo Switch本体&ソフト

中々購入できない通常のSwitch本体もセールで登場。色んな組み合わせがありますが、どれも購入してからすぐには届かず、今週末から日曜にかけての発送となるみたいです。

テレビゲーム特選セール

ゲームは他にもPSVRのセットや、SwitchとPS4のゲームのセール等が行われています。

ヤマハ バイクヘルメット

夏と言えばバイク旅。バイク用品もヘルメットを始め、レインウェアやスマホホルダーに手袋にシューズと、色々とセールになっています。まだ買っていないものや買い替えようとしているものがあったらちょうど良い機会になるでしょう。

レイバン サングラス

twitterで何度も何度も、忘れた頃に乗っ取ってスパムツイートを流されて風評被害を受け続けていたレイバンのサングラス(あのツイート自体も日本語が絶妙におかしかった)ですが、本物は値段も作りもちゃんとしたサングラス。

今回はモノによっては値引き率が60%にも及ぶ大幅セールで豊富なラインナップを取り揃えています。これからの本格的な夏の到来を前に、サングラスは需要が高まる品。今の内に買っておくのは良い手だと思います。

キャプテンスタッグ バーベキューコンロ

夏と言えばアウトドア!キャンプやバーベキュー用品も一杯お安くなっています。テントやタープの他、↑のようなメタル賽銭箱なんかも勿論あります。

ビーレジェンド ホエイプロテイン ミルキー風味

目に留まって思わず商品をみてしまった系。ペコちゃんマークのミルキー味プロテイン!?プロテインって色んなものがあるのは私も流石に知ってたけど、ミルキーとタイアップしたプロテインなんてものがあるなんて思いもしなかったぞ。意外にも24%offと結構な値引率、プロテインを摂取している人はこれを機にいつもと違う味に挑戦したら良いんじゃないかな(適当

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)