DMMブックススーパーセールで電子版コミックを実質的に安く買っちゃおう

昨年は100冊70%オフとかいうとんでもないセールをやっていた「DMMブックス」。今年もセールの時がやって参りました。

去年は動かなかった私みたいな人も、そして去年も買ったけどまだ買い足りていなかったり電子書籍を最近買おうかと考えている人。ちょうど良いタイミングなので、いっぱい本を買っちゃいましょう。

①無制限に購入額の最大50%がpt還元!

男子向け漫画、少女向け漫画のどちらも、ほぼ全ての漫画が税抜き価格の50%がpt還元されます。還元されたポイントはDMMブックスで現金の代わりに使えて、そしてポイントで買っても50%還元されるので、買っても買っても中々ポイントが使い切れないかもしれませんね。

ただし付与されるポイントは90日で失効してしまいますのでご注意を。忘れる前に使い切ってしまうと良いでしょう。

②初回のみ3,000円を限度に70%オフのクーポンと併用可能!

更にDMMブックスで今まで有料の電子書籍を購入していない人には、11月10日以降に3,000円を限度額に70%オフのクーポンが発行されているのですが、こちらのクーポンと50%還元を併用することが可能となっており、70%オフされた金額から50%還元されます。

というわけでこのクーポンを貰えた自分は今回、ワールドトリガーの1巻から20巻までを一括購入しました。以前の70%オフでは買わなかったのと、21巻以降はkindleで買ってるので割と単行本の揃え方が中途半端になっていました。なのでこれで電子版を全巻スマホに放り込むことが出来ました。

約9,200円から3000円が引かれ、更に約2,800円はptで還って来たので実質的に3,500円程度で20冊買えたことになりますね。勿論葦原先生には印税がバッチリ入ります。このptでどの漫画を買うか、ちょっくら悩ましいですね。

更にその後、紙でも持ってるけどBBFを購入し、「賢い犬リリエンタール」を全4巻買ってもまだptが残っていたので、同じジャンプsqの漫画「Thisコミュニケーション」という漫画を5巻分買い揃えてほぼほぼptを使い切ることが出来ました。今回は本当に良い買い物が出来た。

50%オフ還元は電子書籍だけではなく・・・?

ガールズ&パンツァー最終章第3話 DMM動画

実はDMM動画の方も動画に使えるポイントで50%還元をしております。しかもその中にはガルパン最終章のデジタルセル版が3話とも含まれております。なのでもし持ち運んでいつでもどこでも見たいガルパンおじさんには、このセールは非常にお買い得。

2話買ったら3600pt還って来るので、あとは最低額の500円を課金すれば、本来は3,960円×3=11,980円の所を、3,960円×2+500円=8,420円で購入出来ます。更に1800pt還って来るので適当に安い映画やアニメを買ったりレンタルに回せるオマケまで付いてきます。中々面白いセールですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)