【ドリタン】GWのセール中です&RTA動画の投稿が完了しました【ガールズ&パンツァードリームタンクマッチ】

https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0700-CUSA07364_00-0000000000000000(ゲーム本編)\8,360→\4,180(50%OFF!)

https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0700-CUSA07364_00-GUPDLCDXPACK0000(DXパック)¥4,180→¥2,508(40%OFF!)

前回のセールから約1ヶ月半で、再び「ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ」のPSストアでのセールがやってきました。GWセールということで5月12日までの2週間、ゲーム本編は50%オフ、有料DLCのDXパックは40%オフとなっております。

最終章第3話も公開されて再びガルパン熱が再燃している方、劇場版を3月や4月に観賞して劇場版への興味が強くなっている方が今いらっしゃいましたら、是非とも遊んでみてください。

https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000013686.html(switch版)\8,360円→\5,500(30%OFF)

また、switch版も同じく5月9日までセール中。こちらは30%ですがPS4版のDXパックの内容が込みとなっております。購入の判断材料としては、switch版は持ち運びも出来るのでオフライン向け、PS4版は人口的な意味でオンライン向けと言えるかと思います。あとPS4版はPS4pro、PS5と本体によるロードの軽減や60fpsという恩恵も受けられます。

3本も作るのはやはり大変だった

そして3月26日、3話の公開日にpart1を投稿した、このドリタンのany%RTAの最終回を昨日なんとか投稿が完了しました。

・・・やりきった。何とかやりきったぞー。やっぱり右枠での適宜補足をしながら動画3本分も編集をサボらずにやると物凄い大変だ。part2はこのゲームの感想戦の仕様上、殆ど休憩パートになってしまったけど、代わりにオンライン対戦を1本分丸々入れることも出来て、それも1万再生を突破したから結構満足してる。

あと前にやっていた反動加速の研究が、ナオミパートでの短縮に繋がったのもちょっと嬉しい。あの研究が無かったらあれは気づけなかったし、何がどう影響するのか分からないものだ。自分はもう走るつもりはないので、他の走者に何かしらの参考になれば幸い。

下枠も右枠も、このゲームの補足やガルパンのこととかで埋めていけば大丈夫だろうと思っていたら最終的に話足りなくなったので、自分がどれだけガルパンとドリタンにここ数年の趣味の時間を捧げているのかが今更ながらよーく分かりました。そしてbiim兄貴が簡素ながら必要な情報を分かりやすく説明しながら進行出来る編集能力の化け物であることも。

頑張って編集しましたので見ていただけると幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)