星4澤梓(JB2020)が戦車道大作戦で追加されたガルパンおじさんの近況

が わ゛ い゛ い゛ な゛ ぁ゛ 花 嫁 澤 ち ゃ ん ! !

というわけで、ガルパンのアプリ「戦車道大作戦」の方に久しぶりに澤ちゃんが星4で新しいのが追加されたのでガチャを回さざるを得ない。今回はJB(ジューンブライド)2020、花嫁衣裳の澤ちゃんなのだ。花嫁ですよ花嫁。花嫁といえばあのクレイジー任侠アニメ「瀬戸の花嫁」も最近一挙放送がされましたね(BD-BOX予約購入勢

星4ながら装填(大)持ち

というわけで、最初の10連目には出ませんでしたが、20連目の頭に早速出てくれました。今回はピックアップの星4が2人で計10%なので引ける確率は5%、期待値通りになりましたね。

い や ホ ン ト に が わ゛ い゛ い゛ な゛ ぁ゛ 花 嫁 澤 ち ゃ ん ! !

・・・こほん、取り乱しましたが落ち着きましょう。星4なので引きやすいし可愛いし、更に60まで凸れるしスキル面でも有用と、何か色々な意味で今回の澤ちゃんは凄い。

最初から機動性&装填(中)に加えて、スキルツリーを解放すると移動力DOWN&装填(大)になります。星4ながら装填(大)が使えるという有用性、星4縛りでは大いに活躍できるでしょう。それでなくても完凸しやすいというのは大きい。

更に言えば練度アップ前であと14。現在未所持なのがPコートの澤ちゃんだけなので、これはひょっとしたらPコート澤ちゃんも引けたら練度9も行けるんじゃないでしょうか?

・・・ただ、貯めに貯めていた石が5,000を切ったのでこの花嫁澤ちゃんを完凸するか、ちょっと悩み所。未だ引けていないPコートはいずれ必ず引かなければならないけど、この澤ちゃんは最低でも2回は凸りたい。うむむ、どうするか・・・

それと余談ですが、武芸の交換生徒があと1週間で切り替わりますがいよいよウサギさんチームになると思われるので、そこで澤ちゃんが星5で来るか星4で来るか・・・星5だとは思うんですが、6人チームだから2回に分けて、後半になる恐れがあるのが怖い。頼むから先に実装されくれ。

ところで何でタイトル画面にいないんですか運営?

ちょっと屋上に来い話がある。

その他連合とか腕試しとか無料ガチャとか

ちなみに前回の温泉澤ちゃん確保の連合協力戦の後、連合のメンバーが引き抜かれてすっからかんになったので自分も脱退。その後いくつかスカウトがあった所から良さそうな所を見極めて入った所、ここが中々に皆さん活動的な所で、私もある程度協力して毎回300位以内を達成できています。良い所と巡り合えました。

腕試しは萎えるような無理ゲーっぽいのも多々あるので結構放置してますが、クリア出来るものもいくつかあったり。最近はミカが試しにやってみた所一発でクリア出来た上、撃破でも一人取れました。練度が上がるのは大きい。まぁ装填(大)のあるミカとか持ってないんだけど。

あとこないだの1日1回戦車ガチャ無料と、連合協力戦の報酬の戦車ガチャチケットで合わせて10回ほど戦車ガチャを回せたのですが、その内3回がM3リーでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)