【ガルパン】久しぶりにドリームタンクマッチの動画を投稿したら翌日からセールが始まった件【ドリタン】

およそ11か月ぶりに動画投稿しちゃった。先日の10周年の4DXを観て、ゲームの方もちょっとモチベが出て、久々にドリタンでM3リー使ってオンラインに潜ってみた。オフラインでちょっとだけリハビリしてみたけど、リロードはまぁまぁ何とかやれたけど命中精度がね。特に履帯切りが全然出来なかったから、やっぱり全然遊ばないでいると錆び付くね。

動画自体は、最後の投稿以後にyoutubeも含めてゲームの地声の実況やゆっくり実況も色々見てきたのを参考に、グダッてる所はバッサリとカットしたり、一部分だけ無音とか、今まであまりやってない編集をしてみた。少しだけ手間は掛かるけど、緩急があって飽きない・・・で最後まで見られる感じになっていると良いな。編集って奥が深いと今更ながら思う。

ガールズ&パンツァードリームタンクマッチ ゲーム本編

ガールズ&パンツァードリームタンクマッチ DXパック

そして動画を投稿した翌日からPlayStationStoreでゲーム本編とDLCのセールが始まった。11月18日までの3週間ちょっとの間、本編が59%オフの3,427円、DLCが60%オフの1,672円、合わせて5,099円。

本編もここまで安くなったかぁ。セール中ならもう両方セットで買っても、Switch版のセール価格と殆ど変わらないか、むしろSwitch版より安いレベルにまで安くなってますね。10周年でガルパンに興味を持ったり再燃したって人にはホントちょうど良いタイミングでのセールだと思うので、まだ遊んだこと無いって人はご検討を。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)