人妻に全ての限定ガチャを征服されたガールズ&パンツァー戦車道大作戦

お終いだ、もうおしまいだよこのアプリは。

以前からの異様なレベルのプッシュ具合から、明らかに2人の家元人妻に支えられてきた「ガールズ&パンツァー戦車道大作戦」でしたが、遂に「最終章無限軌道杯生徒ガチャ」にPコートを着て出てきてしまいました・・・

これにより「大戦車道祭」「ライバルフェス」「最終章無限軌道杯生徒ガチャ」の3つの月一の限定ガチャ、不定期開催の「選抜ガチャ」全てに限定人妻が登場。戦車道大作戦のガチャは人妻に完全制服されてしまいました・・・青師団じゃなかっただけマシなのかなと思う時点で感覚が麻痺してる気がする。

そもそも4つの限定ガチャのコンセプトは

「ライバルフェス」=他校の生徒が大洗女子の制服を着るガチャ

「大戦車道祭」=大洗女子の車長とチームリーダーが他校の制服を着るガチャ

「最終章無限軌道杯生徒ガチャ」=大洗女子や他校の生徒が大洗のPコート、コアラの森やBCや青師団、2回戦3回戦の対戦相手の衣装を着るガチャ

「選抜メンバーガチャ」各周年の特別な衣装を着るガチャ

というものなんですが・・・特に大戦車道祭、家元どっから出てきたの?大洗女子のメンバーじゃないのに大戦車道祭に出てるの、衣装交換した西さんとまほを除くとあんたらだけなんだけど・・・売上の為なら選考メンバーの前提すら適用外にしてきやがった。どれだけの売り上げを叩き出してるんだ人妻は?

未だにPコート澤ちゃんが引けてないのに人妻達が来てしまったので、今後はこの人妻達のピックアップの頻度が増え、益々Pコート澤ちゃんがピックアップされる可能性が遠のいてしまった気がする。マジでいつになったら引けるんだろうねぇ。

近いようで遠いンだわ

さて、今回もガチャ結果のお時間です。ピックアップされなくても引かない限り可能性は0だし、全く引かないのも虚無なのでたまに最終章ガチャを引いてるのですが、先月はPコート優季ちゃんを引きました。・・・惜しい。非常に惜しい。もうちょっとズレていたら目的を達成していたのに・・・

そこから更に追いガチャしたら、今度は恒常のPJ桂利奈ちゃん。これも惜しいけど違うんだな。恒常のPJ澤ちゃんは一凸だから二凸待ちの状態なのよ。

見よ、そんなわけでPコート着たウサギさんチーム、もう4人も揃ってしまったのだ!まだ揃ってないのは澤ちゃんとあやちゃんだけなのです。よりによって周りばかり埋まっているのですわ・・・

そして昨日、人妻達が追加されたが50連分は貯まったのでまた少し引いてみることにした。そしたらPコート桂利奈ちゃんとPコートごも代の2枚抜き。また惜しいのを引いてしまいました。

更に10連したら、今度は何と☆5を3枚抜き!BCエリカ、Pコート桂利奈ちゃん、Pコートキャプテン。20連で☆5を5枚というメチャ強運を発揮しましたが、目的は達成出来ませんでした・・・というか、先月から桂利奈ちゃんの出る率がヤバすぎる、二凸しちゃったわよ。

澤ちゃんはピックアップ全然されないし、狙って凸るには非常に厳しい環境になっちまいました。ぶっちゃけサ終までにどれだけ引けてどれだけ凸を進められるんだろうなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)