【ガルパン】ドリームタンクマッチのPS4版とDLCが3/2までセール中です

ガールズ&パンツァードリームタンクマッチ ゲーム本編

ガールズ&パンツァードリームタンクマッチ DXパック

およそ3か月ぶりくらいに、ガルパンを原作とするゲーム「ガールズ&パンツァードリームタンクマッチ」のPS4版と有料DLC「DXパック」がPSstoreでセール対象になっております。

旧正月セールが終わると同時に2月のセールが始まりまして、流石にタイトル数は旧正月セールよりは少ないですが、その中に含まれております。

一言で言えば原作や大洗への愛に溢れた作り手の拘りが伺えるゲームですが、どんなゲームか気になるという方には、私のニコ動マイリストをおすすめ。約3年に渡り、オンライン対戦の様子を70本以上も投稿している他、オフラインのメインモードである感想戦RTAのbiimシステム動画や淫夢実況とbiimシステムの悪魔合体動画も作ってたりしますので、こちらを窓口にご興味を持っていただけたりすると私としても嬉しいです。

前回お安くなった11月のセールと同じく、ゲーム本編が55%offの3,762円、DLCのDXパックが53%offの1,964円と、どちらも定価の半額以下でお買い求めいただけます。今回のセールは少し長く、2月9日から3月2日までの3週間行われておりますので、未だ購入されていない方はこの機会を逃すことがないように気を付けましょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)