ボンバーガールの所感を書いてみる その17 一応平均すると勝率は五分五分くらい

 まさか、自分自身に遭遇するとはな…   

まぁ自分と同名の方がいるのは知ってましたが(むしろ先に始めたのはあちらかな?)、実際に対面するとちょっと笑ってしまいますね

そんな2月初週のボンガ後はまーたサルベーコンに行きました。2月は8日から13日までお休みだと行ってから知ったので、行って良かったですね。

この日は前に二日続けて行った時に美味しかった炙りベーコンとポテサラ、そして豚バラの燻製の単品をそれぞれ注文。肉を食って呑むハートランドが美味しくないわけがありません!週末にふさわしい優勝を決めました。

で、肝心のボンガの成績はどうよ?

この日、セピアセピアシロと前衛三連続で始まったのに、まさかの三連勝。更にウルシシロと続いても勝って五連勝、またセピアでも勝って前衛で謎の六連勝をして、あっさりclasspointの文字よりも先へ突破。
その後は反動か前衛を譲ってアクア様ばっかりになるも、ここでも何故か勝ち続け…終わってみれば、この日は10戦10勝、勝率100%の10連勝という狂った成績になりました。

流石に編成に恵まれ過ぎた結果なので実力だとは全く思いませんが、しかし先月下旬が勝率1割以下でジェットコースターみたいにパスタ落ちしたのを踏まえたら、併せて勝率五割程度に運が収束してるんですよね…何と極端な。

運のおかげですが、ここまで上がればまたすぐパスタ落ちはしないので、しばらくは気楽に遊べそうです。

スポンサーリンク

フォローする

関連記事(一部広告)