もみじのDDON奮闘記 ~ここが わたしたちの ハウスの 2階ね!~

クランレベル9になって早2ヶ月・・・ようやく私達のクランもレベル10に到達。ほぼ一人での長い稼ぎの日々でしたが、これで拠点の2階を解放出来ました。

ふはは、良い眺めだー!

というわけで、記念に2階から1枚撮影。この角度から見る拠点は新鮮に映りますね。

しかし2階を解放したところで、特に出来ることはあまり増えないのよね。強いて言うなら、1階のクエストボードのすぐ傍にNPCが一人設置されて、宿や転職・アビリティの変更がここでも出来るようになる位でしょうか。

宿場に飛ぶ必要は無くなりますが、やはりクランレベル12まで上げてクランダンジョンに行ける要素を解禁しないと物足りませんね。

シーズン3.0ももうすぐですが、クエストボードをもう一つ増やしたりしてくれないかなぁと思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)