もみじのDDON奮闘記 ~洞穴に入らずんば 鉄を得ず~

相変わらずクランポイント稼ぎは孤軍奮闘ですが、私頑張ってる。

とりあえず今週は古代鉄を入手出来るモルフォールの侵鬼の洞穴を周回中。狂侵ベヘと侵食投擲ゴブリンの討伐を同時に進行出来るし古代鉄の完成品はバザーで高いし端材は2週に1回納品。今週は割と良い場所かもしれません。

また一つ壁を越えました

そして来ました、スピランLV75

何だかんだで3.0前の目標だった、クランLV10とスピランのLV75を達成です。80まで上げておかないと3.0以降が厳しいのは間違いありませんが、一つの到達点までは来れました。

というわけで、早速精霊槍を新調。随分長い間アリズンズペネトレイターに助けられて来ましたが、遂にお役御免です。フィンダミアスピアにクレスト付ければ今までの+100くらい攻撃力が上がるので、タラスクも倒しに行けそうな気がする。防具も新調しないと一発で死ぬけど(汗

気になっていた「あれ」は・・・?

そしてLV75といえば、お預けになっていた「コル・ミーティア」のLV6の解禁。早速試し撃ちをしてみましたが・・・

・・・うーん、微妙ですかね?雑魚相手に使うなら有用そうですが、肝心の大型相手にはやはり・・・

最初の溜めも、その後の乱舞も長く前進も殆どしない。スピランの弱点は技の出とリーチが微妙に不足してて、一気に距離を詰める技も無い所。コル・スパイクだけで何でもかんでもやろうとするには無理があります。もう少し使い勝手の良い技がせめて一つでも追加されれば・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)