恨み恋のQUOカードが当選しました

ガンガンjoker創刊の頃より、もみじさんにはとあるジンクスがあった。それは「その時連載されている作品で一番好きな作品の図書カードにだけは決して当選しない」というものです。

実際、これまでアンケート葉書を出して当たってきたプレゼントは、ひぐらし&うみねこのファイルに始まり、ヤンデレ彼女のCDケース、犬僕SSの御狐神くんメタルUSB、コックリさんYesNoクッション等々。図書カードも当たりましたが、アカメと高橋さんのでした。

・・・そう、コープスパーティーBCの連載中、図書カードの当選は一度も無かったわけです。たまにヤフオクに出品されてるの見てどれだけグギギギギと思っていたことか。

そして恨み恋の連載が始まってもそれは変わらず。どころか恨み恋は更に運が悪くなり、図書カードはおろかtwitterで4回やったキャンペーンも全部死亡。これまでに図書カードやtwitterのキャンペーンに5回くらい当たりまくってる人もいる一方でこの運の悪さ、呪われてると思いました。

・・・その後ようやく携帯アンケートで複製原画が当たったり、他の作品とセットのキーホルダーが当選したりと、ようやく運が少し傾いたかなと思っていましたが。

本題

遂に恨み恋のQUOカードに当選したわけでございます。

・・・長い前置きだな!!しかしまぁ、自分にとっては本当に、連載中一番好きな作品のカードが当選しないというジンクスはずーーーーーっと続いていたので、ようやくそれが破られたのは嬉しいのです。こいつは大事に大事に保管しますとも、絶対にオクなんかには出さねぇ!

余談

尚、本誌で当選を確認したものの、いつまで経っても届かなかった。今までなら掲載号発売月の月末には届いていたのが、2ヶ月くらい経ってもお馴染みの黄色い封筒が来ず。先月アンケート葉書の意見を書く欄にその旨を記載して送ったくらいです。

そうして届いたのが今日のこと。送り状にも遅延のお詫びが書いており、何があったのか気になる所ですが、それはさておきこの遅れは恨めしいぞ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)

コメント

  1. mnも( ˘ω˘ )よしあゆーん より:

    私もあんまり運良くないですが、BSのときの抽選でサイン色紙当ったナァ〜(なお枚数は多い模様)

    それ以降何一つ当たりません(当たりません)

    コップスの景品欲しいンゴです…

  2. momiji より:

    おぉ、おひさー!(軽い
    言うてコープスは自分もあのサインくらいですなぁ。
    トイレ同人誌は応募者の数が下回ってそうだし、
    中々厳しいものです。