もみじのDDON奮闘記 ~我、(累計8回くらい)僧侶を極めし者なり~

プリーストLV80じゃーい!!

というわけで、今週の賞金首のおかげで何とか現シーズンのカンストまで持って行くことが出来ました。

今日の仕事が終わってネカフェに直行、1時間だけ賞金首やったおかげで残り400万の経験値が一気に残り60万。22時からの最後の時間帯で4周して無事に終わらせられました。これで一応、装備さえ作れればエンドコンテンツにも行けますね。

・・・とはいえ、このシーズン2、最後まで地域素材とダンジョン、新EXとGM、課金装備の追加と、大枠ではアプデのたびにやることが同じで、その都度レベルアップを兼ねた素材集めのマラソンばかりになってしまっていたので、シーズン3ではこの構造を見直して何らかの改善策を示して欲しい所。

大型アプデが来るまでは、プリーストはあんまりやらずにスピランのレベル上げをメインにしようかなと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)