気づけば33歳になりました

早い、早いなぁ・・・私ももう33歳です。32歳からのこの1年、何かあっという間に過ぎ去った感があります。今までの人生で一番1年が一瞬だった気がします。

とりあえず、今日の晩御飯は家で手巻き寿司を用意してくれました。そして先日買ってきたヒレを使って、家でヒレ酒を作って呑んでみました。火が上手く付かずあまり炙れなかったので少し控えめにはなりましたが、やはりワンカップの熱燗をただそのまま呑むよりも美味しくなりましたね。・・・はっ、旅先にもライターとヒレ持っていけばどこでもヒレ酒が呑めるのでは・・・!?(新たな叡智

それとケーキは昨日の内に。自分を祝う為、飲み物もパナマゲイシャを一袋開けました。歳を経るごとに何かを失っていくような感覚はありますが、同時に何かを得て視点や楽しみ方の幅が広がっていくのも感じています。

あっという間に40歳、そして50歳、60歳となっていくと思うので、可能な限りやりたいことをやらずに後悔するよりやって後悔していけるように34歳まで過ごしていきたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)