また一つ歳を取りました

今日4月24日は自分の誕生日。満27歳となりました。

去年の今頃は、前職場の就職が決まり色々買い替えたりとかしながら残り少ないニートを満喫していたっけ。その後、腐った職場と人間の屑の上司に辟易し、たった4ヶ月で退職。その後3ヶ月くらいで今の職場が決まりそろそろ5ヶ月になるって所ですね。

何だかんだ、この1年間の12ヶ月の内9ヶ月は働いていたことになるか。

あと丸3年すれば30歳。何となくですが、この3年の間に何が出来るのか、何をするのかで今後の人生が大きく変わりそうな予感がしています。少しでも後悔を減らして、一日一日を意味のある日にしたいです。

自分で自分を祝う

というわけで、祝いの晩餐を自分で用意。まず誰よりも、自分自身が自分のことを祝わないといけない。スーパーで刺身の盛り合わせと肉、ケーキ屋さんでケーキを2つ。良い満腹感と満足感を得られました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)