星4澤梓(パジャマ)実装により練度9に到達したガルパンおじさんの戦車道大作戦

ほう、6月にも花嫁澤ちゃんが実装されたのに、2か月後に日替わりの方でも実装ですか。しかも何か顔が赤いぞ、これは恋バナでもしてるんでしょうかね。恋する少女みたいな可愛さで、今回の絵はかなりSSRです。

というわけでまた澤ちゃんが一人増えたので、これでそろそろ練度9になるんじゃないかな?とか考えながらイベント開始を待っておりました。そして8月1日の初日、チケットで回すよりも前にドロップ。

遂に澤ちゃんが練度9になりました。当然ながら練度9の一人目です。

山郷ちゃんのテキストも見る限り、やはりウサギさんチームのパジャマは恋バナとかそういう方向の話だったみたいですね。この中で澤ちゃんが一番純情っぽいけど、あとの3人の反応は来月までお預けかな。

・・・それにしても、練度9ってあんまりステータスが上昇してないような?8から9で20位しか上がってません。がっつり上がると思っていただけに少しそこは残念だ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)