2019年を振り返る

昨日は忘年会兼オフ会で楽しく過ごして、気づけば2019年も終わりですなぁ。平成生まれの私にとっては、生きている時に元号が変わるのは初めてのことで、そういう意味でも特別な一念になったように思います。

仕事の面では10月から新しい職場へ転職しましたが、条件も良いしコーハツにもすぐ行けるし交通の便でも強いし、雰囲気的にも色々な面で良い所なので、試用期間も無事に終わったので今度こそ長い時間ここで働けると良いなと思う。

プレイべートの面では去年と変わらずにドリタンを遊び続けていましたが、1月になってから新たに動画も作り始めて、この一年で色々なものを合わせたら実に50本もドリタン動画を投稿していました。まさかほぼ一年もの間続くとは、我ながらビックリですね。

動画投稿と言えば、前の職場を辞める前後から本格的に始めたボンバーガールもマスターCまで昇格しましたが、こちらの動画も投稿するようになりました。ドリタンの動画は気楽にマイペースに作る為ただのゆっくり実況ですが、こちらは動画の画面サイズの関係でbiim動画に。

一本だけ作ったドリタンの淫夢動画はすぐに1万再生に達したりと、作り方の違いによる反響の違いを確認したり今年は動画の投稿が自分の中で一番大きな変化になりましたかね。

来年もまぁモチベーションが続く限りはマイペースに動画を作れれば良いかなと思いつつ、仕事の方もしっかりやらないといけないと気を引き締めつつ、時間の限り自由に過ごしたい。とまぁ例年と同じようなことを目標にしつつ、2020年もマイペースに生きていきたいです。

スポンサーリンク

フォローする

関連記事(一部広告)