警告には気づいた時点で従おう

あー、ちょっと体調を崩したようです。

朝から鼻水が止まらず、仕事の終わり際には

頭もボーっとし始めて来ました。

一応ガソリンも入れて帰りましたが、

こういう時に原付に乗るのは危険ですな。

まぁこの症状は何度も体感しているので、

一日寝れば何とかなるとは思うのですが。

とりあえず今日はもう寝ることにします。

最近になってようやく、前のブログから

記事の移設を始めましたが、

これが結構骨が折れそう。思ったよりは

漫画の感想とかは少なそうですが、

やはりコープスパーティー関連の記事が

大量にあるので、これをどうするか。

これから1週間くらいは真冬日らしいので、

帰りがクッソ寒い。というわけで、遠慮せず

うどん屋に寄ったりしてるのですが、

試しにうどんもご飯も食べずに揚げ物を

出汁で頂くちょい呑みみたいなことをした。

値段的にはうどん一玉=揚げ物2個なので

3つで約400円。割高かは知らぬ。

目当てはいくらでも飲める出汁ですし。

普通に缶コーヒー飲んだりおでん食うより

高くなっちゃいますが、これはこれで良い感じ。

財布が気になるなら揚げ物減らしても良しだ。

スポンサーリンク

フォローする