さらばキュンキュンレコーズ、漢の涙は一度だけ

遂にこの時がやって参りました、高木さんのアプリ「からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ」のサービス終了の日でございます。

本日2023年3月31日をもってサービスは終了、既存のデータがある人のみミュージックプレイヤー機能だけ使えるオフライン版へ移行出来ます。

まさかアプリ限定曲を最優先に収集していた私のムーブが最適解だったとは。着せ替えやキュンフォト、ストーリーは撮り下ろしのボイス共々全て永久におさらばとなりました。勿論、熱心な方は何らかの手段で保存はしたと思いますが。

というわけで事前の告知通り、タイトル画面から進むとミュージックプレイヤーモードになり、戻るを押すとタイトル画面に。というだけの動作をするアプリとなりました。今後CDが出ない限りは既にDLしているアプリでしか限定の8曲を聴く手段はありませんので、オフライン版へ移行した方はくれぐれもデータを消さないように大事にしておきましょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)