高木さんのアプリ、3月でサ終。最後?のアプリ限定曲「大阪LOVER」が配布されました

嘘、だろ・・・もう・・・?

キュンレコ、残念ながら1年も持ちませんでした。あと2か月ちょっとでサービス終了となります。ただ、幸いなことにサービス終了後にオフライン版をリリースして、アプリ限定曲等はそのまま聴けるようにするとのことなので、これまで石と種を貯めて曲に一点集中していたのが結果的には正解だったみたいですね。

そしてもう新ガチャは開催しないみたいで、恐らく順当にサービスが続いていれば今日のガチャで追加されていたであろう8曲目のアプリ限定曲「大阪LOVER」が、プレイヤーへのお礼という名目で無料で配布されました。来月と再来月はアプリ限定曲の復刻ピックアップとなるそうなので、まだ獲得していない曲があればサ終の前に何としても獲得しておきましょう。

歌の中とは言え、高木さんが関西弁を喋っているというギャップが印象に残りますね。ラブソングではあるもののLOVEマシーン以上に予想出来ていた人はどれだけいるんだろうかっていう選曲。

もしもこれが最後のアプリ限定カバーとなるならば、アニメの主題歌or挿入歌のカバーは「君と光」だけで終わってしまうことになりますね・・・全8曲でも十分過ぎる程に増えましたが、もしも、もしもまだカバー済の曲があるならば、キリが良い10曲までサ終までに追加で配布等があってほしいと願ってやまぬ。

そして今月のガチャは2種。待望の冬服ガチャと、神社の巫女ガチャがそれぞれ正月に連日追加されました。曲を揃えきったので種や石の使い道が無くなってしまったという人は、好きな衣装の別バージョン解放の為に注ぎ込むのが良いと思います。自分も種が800個も残ってしまったので、冬服と交換しようかなぁと考え中。

石はキュンフォトにも使えますが、優先事項は人によって違いますしサ終まで2か月あります。後悔しないように残りの時間とリソースを使って欲しいものを確保しましょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)