高木さんのアプリ、もう石は買えないので欲しい歌や衣装はサ終までコツコツ貯めて引きましょう


さて、キュンレコももう起動するたびにサービス終了のお知らせが最初に表示されるようになりました。石は1月31日を持って購入できなくなりましたので、今後のガチャを引くにはこれまで貯めてきた分と、サービス終了までに手に入るミッションやイベントの報酬を使うしかありません。

ガチャは2月1日に追加された3種類で最後になるのかな・・・?もし来月に追加が無かった場合、アプリ限定カバーの内「君と光」だけは最後まで復刻ピックアップがされないままになります。

唯一のアニメ挿入歌からのカバーですから欲しい人も多いでしょうし、というかファンならとっくに引けてなくてもオリーブの種で交換しているだろうから妥当かな。仮に引けてなくてもあと2か月頑張れば交換に必要なオリーブの種400個も余裕で貯まるし、意外と引ける回数は多いので最後まで諦めないでほしい。

キュンパスも無くなりましたがイベントは今月もあるようで、通常枠とプレミアム枠が統合されて開催。楽曲もプレミアム限定枠が無くなった為、「出逢った頃のように」が誰でも貰えますし、メイド服も切り替えに必要な分が手に入ります。

メイド服は2月1日からのガチャでも追加されています。こちらは「MajiでKoiする5秒前」が復刻ピックアップ。もう回すものが無いのでこれを引いてみたら曲が2つ来るという神引きを今更ながらしてしまった。限定曲全部あるし、他はCD買ってるから当てても意味無いんですけどねぇ。

残り2つのガチャは、それぞれ2曲と3曲に分けてアプリ限定カバーを復刻ピックアップ。まだ全ての曲を引けてない人は、欲しい曲の確率が高い方を選んで引いていきましょう。キュンフォト?版権イラストを見たい人はどうぞ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)