高木さんのアプリ、9月に入ってまたガチャやキュンパスが更新されたので紹介する

キュンキュンレコーズ、9月に入りまして恒例のキュンパス更新とガチャ更新がやって参りました。プレミアム枠の今月の曲は「君に届け」、劇場版4週目、最後の最後を飾ったカバーソングがこちらで実装となりました。

また、キュンパス報酬には新たに「和風ウェイトレス」の衣装が追加、現状プレミアム枠のみ。紺キャミソールは通常枠、プレミアム枠ともにありますので、始めるのが遅い人でも一応取り逃がすことは今の所無さそうな様子。

それと今月も、先月と同じ期間限定ミッションがあるので、ガチャを50回回すことでオリーブの種が150個回収出来ます。通常のガチャミッションはオリーブの種10個貰うのに必要なガチャの回数が最初は10回で良かったのが25回とかになりますので、段々増えなくなっていくみたい。曲は勿論、衣装も交換したい人はどれだけあっても足りないはずなので、忘れずに回収しておきましょう。

そしてガチャの楽曲は「fragile」。劇場版3週目の曲はこちらに来ました。これにて劇場版のED4曲は全曲実装されたことになります。そして小物には「カツオ」、スポットは劇場版で最も忘れられないであろう、あの「海辺の道」。劇場版関連もだいぶ揃ってきましたね。

まぁそれで何でチャイナドレスなんだって思いますが。あの時着てた服で良かったんじゃないかと思うわけです、はい。これだけ揃ったガチャで衣装だけ何かおかしい気がします。

10連だけやったら運よくカツオもスポットも出ましたので早速変更して全画面モード(アプデで先月追加されました)に。・・・なんか、夕焼けしたスポットなので高木さんが浮いてるような気がする。スポットの時間に合わせて高木さんへの光の当たり方とか影の付き方とか、そういうのも変わったらより見映えが良くなりそうに思いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)