からかい上手の高木さん、テレビアニメ2期が決定しました ぃぃぃぃいりぃゃっほぉー!!

はい、バレ情報が数日前から出てたのは知ってましたが、そういうのは反応するものではないので、早売りの11日の仕事帰りに買ってゲッサンを手にするまでずっと黙っておりましたが、日が変わると同時に公式から発表されましたので私も叫びます。

高木さんのアニメ2期決定ぃいいいいいい!!!!

いやー、この日が来るのを待っておりました。来るとは信じていましたが、長かった・・・アニメ1期は1期で非常に綺麗に終わらせましたし、作画も崩れることなく、原作の良さを殺すことなく12話を走り切って大満足の出来だったので、2期を切望しておりましたが、やっと来ました・・・

2期では監督も続投ということなので安心ですね。まだまだアニメ化してないエピソードもありますし、その間に元高木さんやユカリちゃんの連載も進みましたから、一体どんな構成になるのか、今から楽しみです。

個人的な予想としては1期でやっていないエピソードでもあったし、PVも作られたので、今度はあしたは土曜日の代わりに、元高木さんもアニメになるのではと思っていますが・・・あとは2期となれば1期以上に自由にやってほしいとも思うので、キョーコちゃんやツバキからも端っこに出したりしてくれると嬉しいですね。ヒカリは高木さんの方にも出てきましたし。あとは北条さんも今度は本格的に出てきて欲しい。

まぁ何はともあれ、まだ今は告知だけで情報は今後出るということなので、楽しみに待ちましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)