星4澤梓(温泉)を完凸分確保したいガルパンおじさんの戦い 1/27更新

後半のガチャではなくこっちだったか・・・というわけで今月はウサギさんチーム(温泉)が去年一人だけ追加された桂利奈ちゃん以外全員が2人はガチャ、3人は連合強力戦の報酬で実装されました。

で、内訳は紗希ちゃんが星5のランキング報酬、澤ちゃんが星4のランキング報酬、山郷ちゃんが星4の累計報酬です。連合の累計報酬は星4では完凸は6000pt、星5を確定で一人貰うには1万ptも稼がなきゃならんので、ぶっちゃけランキング報酬が一番難易度的には低いかなと思う。私が適当に入った連合、一桁の人数しか連合強力戦はやってませんが、それでも毎回600~1000位くらいにいますから。

つまり私が普段以上に頑張るだけでも十分に星4澤ちゃんを3人貰える600位以内に入るのは狙えそうだということです。ある意味今回は運が良い。

というわけで、帰りの電車の中で早速その1を終わらせた。一人で約80%削るってアホなのかこいつは、きっとアホなのだろう。ゆーて今や乗員の大半が装填大、内3人は装填超を乗せているので、以前に比べたら随分と効率が変わっているのも確かなんだけど。

更に家に帰ってからその2も終わらせた。その1よりも必要ダメージ多いのに割合がその1よりも多い。そうか、私はアホなんだな、きっとそうだ。

でもトップのこの人らは開始から数時間でこれだからね、何かもう何と言ったらいいのか分からないよね。メンバー全員が期間中仕事をずっと休んで飯と風呂以外の時間全部をスマホに噛り付いているんじゃないかと思うほどに何かもう、何かね。多分このゲームに対する価値観とかが私とは根本的に異なるんだろう、うん。

そんな感じで初日にその1もその2も終わらせたので、あとは600位より下に落ちないようにいつもよりは多少周回しておきます。

で、最終的な結果はと言うと・・・

ウェーイ。457位、余裕で600位以内に入り、星4澤ちゃん(温泉)完凸です。

というか6500ptなので、1回戦2回戦の後に永遠に出てくる「その1」「その2」「その3」・・・とかの「その3」までをちょうどクリアした所までうちの連合は今回走りました。毎回それ位まで走れば600位以内は余裕、だが300位以内に入るにはもっと走れねばならぬ、と・・・魔境ですね。

まぁ今回は無事に目標を達成できたので気にしない気にしない。もし1年か2年して万が一のことがあったら、その時は・・・どうするかなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)