高木さんのアプリ、10月のアプデや更新を紹介する

10月3日にガチャ更新。今回は「じょいふる」とハロウィンに合わせたピックアップ。まだキョーコちゃんが連載していた頃に山本先生はキョンシーの高木さんを描いていたことがありましたね。魔女の衣装も描いてたなぁ。9月末のアップデートで変わった点も少しご紹介。

まず、これまではメニューの中にあった「ミュージックプレイヤー」の項目がガチャ等と同じくトップに表示されるようになりました。アプリ限定曲も増えて自分のようにミュージックプレイヤーとして使う人が多くなったのを受けての改良点でしょうね。一手間減るので普通に良いアプデ。

もう一つ、キュンパスは項目が更に増えた代わりに、クリア出来るのは1日5つまで、動画を見て更に5つ、最大10までしか達成できないように変更されました。ツイッターで検索すると毎月更新される度にオートクリックで一月のノルマをすぐ達成している人がチラホラおりましたので、その対策でしょう。そうしないと起動の頻度が減ってしまいますからね。出来るだけ毎日起動して欲しいが故の変更点ですからこれは仕方ない。

キュンパスのプレミアム枠には楽曲「Over Drive」と衣装に「黒マジシャン」が追加。今月も紺キャミソールは通常枠にありますが、先月のプレミアム枠だった和風ウェイトレスは無し。紺キャミソール以外のプレミアム枠限定衣装と楽曲は今後復刻されるかも現状では分からないので、逃したくなければやはり毎月キュンパスに加入するのが間違いないです。

それと今月もガチャ50回でオリーブの種が計150個、忘れないように。

あと先月のガチャですが、このチャイナ衣装も山本先生が以前描いていらっしゃいましたね。もっと増えないかなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)