もみじのDDON奮闘記 ~我、(累計8回くらい)僧侶を極めし者なり~

プリーストLV80じゃーい!!

というわけで、今週の賞金首のおかげで

何とか現シーズンのカンストまで

持って行くことが出来ました。

今日の仕事が終わってネカフェに直行、

1時間だけ賞金首やったおかげで

残り400万の経験値が一気に残り60万。

22時からの最後の時間帯で

4周して無事に終わらせられました。

これで一応、装備さえ作れれば

エンドコンテンツにも行けますね。

・・・とはいえ、このシーズン2、

最後まで地域素材とダンジョン、

新EXとGM、課金装備の追加と、

大枠ではアプデのたびにやることが

同じで、その都度レベルアップを

兼ねた素材集めのマラソンばかりに

なってしまっていたので、

シーズン3ではこの構造を見直して

何らかの改善策を示して欲しい所。

大型アプデが来るまでは、

プリーストはあんまりやらずに

スピランのレベル上げをメインに

しようかなと思います。