SAND LAND一番くじを引きました & youtubeに公式から色々な動画が投稿されてるのでまとめてみました

先週から一番くじの発売も始まりましたSAND LAND。すぐに買いに行こうと思いつつも、なんかタイミングを逃して昨日やっと引きに行くことが出来ました。意外と近場でやっておらず半端な距離の所にしか置いてないと心理的にも微妙に行き辛さがある。

ベルゼのフィギュアやアクリルスタンド等色々ありますが、個人的に一番欲しいのはC賞のマグカップ。普段使いが出来る唯一のアイテムだし、印刷がカッコいい。

というわけで行った店はBとCが無傷で、Aだけが全滅というお店からしたらメチャクチャ困る状態で残っていました。4回ほど引いてみたのですが、残念ながらマグカップのCは出ず。

しかしC賞より更に上のB賞、ビッグビジュアルスタンドが当たりました。名前の通りかなり大きなアクリルスタンドで、B賞のもう1種類や劇場販売のアクスタと並べたら迫力満点かと思います。

残りはD賞のキャラのアクスタとF賞のラバーキーホルダー。Dは渋くてカッコいいラオ、そしてF賞はなんと2つともベルゼという結果に。これはこれで、片方は保存してもう片方は鞄に付けられるから良し。万が一鞄から外れて失くしても保存用があれば恐れるものは何もないのだ。

これはこれで良い結果なのですが、マグカップは当たらなかったので、その内また引きに行くかなんかするかも。

それと、自分の備忘録も兼ねて公式が投降した特番や座談会の動画のリンクもここに貼っておきます。見ればサンドランドが更に好きになる事間違いなし、まだ映画館に行っていない人は観たくなること間違いなし。

そして9月中限定公開の冒頭15分、こちらも見逃すことなかれ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)