ガンダムバトルオペレーション2をやってみた その5 1年ぶりにモチベが来た

バトオペ2が4周年ってことで、その前から始まってた1日1回無料ガチャに引き寄せられて先月から1年ぶりにモチベが高まっております。

更に4周年で無料10連ガチャ、貰えたトークンでユニコーンとバンシィのガチャとか一杯引けたおかげで、なんか沢山色んな機体が使えるようになりました。

木馬もガチャで初めて見ました。出たのはピックアップじゃなくて強化型ZZでしたが。700戦なんて機体が全然無くてやってないから、宝の持ち腐れにならないか不安。最近なんか強機体と騒がれてるフルアーマーガンダム7号機も運良く持ってたりはするんですが。・・・クイックならやってみて良いのかな。

相変わらず650コスト戦でZプラスC1型を一番乗っているんですが、4周年の期間限定任務でイフリート・シュナイドを貰えたのに加えて4周年プレゼントでC1型のLv1も貰えたので、550と600コスト戦で遊ぶのも増えました。地味に550~650が一番機体が充実してて楽しい。イフシュナも強襲機絶対止めてしばくマンなムーブが楽しくて良い。ええ機体貰えたわ!

おまけに拠点破壊も決めたりして、気持ちがいい。補給基地でイフシュナに乗っていることについては密に、密に。

でもって、Bの真ん中位まで落ちたレートもガンガン上がって、ようやくA-を初めて踏むことが叶いました。しかも上がった試合で出た金コンテナから、イフシュナのLv2まで出てしまっておったまげー。ますますこのゲーム遊びたくなっちゃうじゃないの。なんか色々とやる気が出ない日々が続いておりましたが、しばらくバトオペに熱を上げてみようかなと考え中です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)