警告には気づいた時点で従おう

あー、ちょっと体調を崩したようです。朝から鼻水が止まらず、仕事の終わり際には頭もボーっとし始めて来ました。一応ガソリンも入れて帰りましたが、こういう時に原付に乗るのは危険ですな。まぁこの症状は何度も体感しているので、一日寝れば何とかなるとは思うのですが。とりあえず今日はもう寝ることにします。

最近になってようやく、前のブログから記事の移設を始めましたが、これが結構骨が折れそう。思ったよりは漫画の感想とかは少なそうですが、やはりコープスパーティー関連の記事が大量にあるので、これをどうするか。

これから1週間くらいは真冬日らしいので、帰りがクッソ寒い。というわけで、遠慮せずうどん屋に寄ったりしてるのですが、試しにうどんもご飯も食べずに揚げ物を出汁で頂くちょい呑みみたいなことをした。値段的にはうどん一玉=揚げ物2個なので3つで約400円。割高かは知らぬ。目当てはいくらでも飲める出汁ですし。普通に缶コーヒー飲んだりおでん食うより高くなっちゃいますが、これはこれで良い感じ。財布が気になるなら揚げ物減らしても良しだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)