もみじのDDON奮闘記 ~あと3日でシーズン3.0~

スピリットランサーがLV77。そして・・・

更にLV78まで上がりました。先月のディレクターのダーツの景品追加、そして今週のジョブレベルのプレゼントで成長サポートが3時間分を3つも配布されたおかげで、この賞金首のチャンスを使って3.0前にスピランをLV80に出来そうです。

やっぱり自分で試してみても、成長サポ発動で賢者の眠る地を周回すれば1時間でLVを上げられますね。まぁ、問題は3.0ではこれ以上の経験値がレベルアップに要求されることですが。

やり残しがいくつかあったりする

とはいえ、レベルだけ80にしても他は準備万端という状態じゃなかったり。

まず、装備が貧弱で75武具のまま。当然ながらプレイ頻度も落ちていたので、プリースト用ですらLv80装備は無いし、LV80用の素材も全然ありません。いつもなら新シーズン開始と同時に簡単に作れる武具が解禁されたりしますが、今回もそれがあるか不安・・・

あとジョブ修練が中途半端な修練状況。カスタムスキルの内半分はスキルLVが9以上、あとの半分は6~8という状態。エンプレスゴースト10体とか面倒なので放置していましたが、このままではいかんね。特に侵食系は新大陸じゃ出ないだろうから、早めに達成しておかないと上げる機会を逃したままになってしまいそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)