もみじのDDON奮闘記 ~2.3まで開店休業~

ver2.3の告知が来ましたねー。アップデートは3/16(木)、2週間半後。

そう、確定申告期の翌日からです。

というわけで、繁忙期が終了と同時に2.3になるので、タイミングが良いような気はしますが、ぶっちゃけ止めている夕闇を一気に遊びたいので悩ましい所です。あと、今はやれても一日一時間程度しか遊べないので、2.3になるまでの間はDDON日記も更新は無いと思います。

とりあえずスピランの経過報告

そんなわけで2.2の間には上げ切れなかったスピリットランサーですが、60の大台には乗れたので良しとします。アビリティも複数の修練が解禁したし、何より

武器も新調出来ましたからねー。一気に物理攻撃力が200アップです。試しに60ダンジョンに潜りましたが、コカトリスやゴーレムは勿論のこと、道中のガーゴイルにもばっちりダメージが通るので良い感じです。

あと、レリーフコインは仕事に忙殺される今後の可能性を考慮してもう回収済。前回取れなかった重歩軽をようやく入手。軽減値はたかが2、されど2です。残りのコインはBOにでも使いますかね、戦技4段目の解放を視野に入れておかねば。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)