ガンダムバトルオペレーション2をやってみた その2 なんでやねん!

イェーイ、ドム解禁ー♪

今回は二等兵05という早さで使えるようになるのは良いですな。しかもスキル構成も前作と同じ。ただ強タックル自体はスキルの一つになった上、上昇率は僅か5%と、実質無くなった様子。

しかしまだ2日目、そんなことはあまり気にせずに、懐かしいコンボをぶっ放すのだー!と、ブーストから横格闘で引っ掛け、下格闘でダウンさせ、タックルからの下格闘!あぁーたまりませんの♪これぞドムですなぁ。足がでかくて壊れやすい、そんなことは分かってるんですよ。ですがこの滑るホバー走行と、そこから繰り出せる格闘のロマンは他の機体にはありません。ドム系は使いにくさこそあれど、ハマると病みつきになる機体ですね。

なんだよこのガチャ結果は

そしてデイリーやログインで石がある程度溜まったので、単ガチャをやってみることに。今はガンダムと先ゲル、それらの武器であるビームライフルが大当たりとなっていますが、さて。

いきなりぃ!?

お、おう。初回からまずまずの結果やないか。ただこれ、ガンダムしか使えないからな。これが出たならガンダムも出てくれないと意味が無いんや。せっかくだしもう一回回そうか。

なんでだよぉ!?

普通大当たりが2連続で出るかぁ!?しかも武器だけ!ただのリサイクルチケット14枚になりましたとさ。その後はグフLV3が出て、今回の単ガチャは終わり。ぶっちゃけ渋い結果に終わりました。まぁ今後ガンダム出たらSNも使えるんですが、いつになることやら。