もみじのDDON奮闘記 ~ここが わたしたちの ハウスの 2階ね!~

クランレベル9になって早2ヶ月・・・

ようやく私達のクランもレベル10に到達。

ほぼ一人での長い稼ぎの日々でしたが、

これで拠点の2階を解放出来ました。

ふはは、良い眺めだー!

というわけで、記念に2階から1枚撮影。

この角度から見る拠点は新鮮に映りますね。

しかし2階を解放したところで、

特に出来ることはあまり増えないのよね。

強いて言うなら、1階のクエストボードの

すぐ傍にNPCが一人設置されて、

宿や転職・アビリティの変更がここでも

出来るようになる位でしょうか。

宿場に飛ぶ必要は無くなりますが、

やはりクランレベル12まで上げて

クランダンジョンに行ける要素を

解禁しないと物足りませんね。

シーズン3.0ももうすぐですが、

クエストボードをもう一つ増やしたり

してくれないかなぁと思っています。