もみじのDDON奮闘記 ~金と経験値おーくれ!~

明日で進撃の巨人コラボは終わりですが、調査兵団の証が良く売れたおかげで所持金が一気に600万Gほど稼げました。現在約1400万Gあるので、これだけあれば3.0でも十分やっていけるでしょう。

ただまぁ、今後もあの巨大サイクロプスと戦える機会はどこかに設置して欲しいかな。

マラソンは効率は良い、でも単調なのだ

ちょうど賞金首やっていたのもあり、とりあえずスピランを74にしました。コル・ミーティアの修練と装備新調まであと1レベル。

lv70のゴアキメラをメインにしつつ、ジョブ修練もあったのでlv75狂侵ベヘも一定数やってみた。ポーンが強いのでベヘも10分掛からず倒せますが、やはりlv72防具では4桁ダメージを食らうのでまだ油断すると死ぬ領域。自分の攻撃はあまり通らないし、75の槍が早く欲しいですね。

それと、ボードクエストが5倍と2倍なので今回はシーカーに集中して利用。一気にアビリティの修練が始められるlv56まで上げちゃいました。

割とシーカーのアビリティは回避スキルや空中攻撃等でスピランでも有用なものが多いので、lv6まで上げておいて損は無し。アルケミストのアビリティも含め、どこかのタイミングで進めたい所。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)