もみじのDDON奮闘記 ~カネ!クラン!遠征!~

金の力に任せてバザーで不足分を買い、

金銀の一式を作成しました。

まぁあんな要求数じゃ当然ながら

強化なんて無理なので、

完全に着飾り用ですが。

今回のコラボの仕様考えた人は

マジで頭冷やしてください。

しかしシルソルは元々の形状が

レウスと同じで、それが銀色なので

外観はカッコイイんですよね。

赤い武器もレウスって感じで、

揃えて装備すると合ってる気がする。

・・・そういえば、武器コラボは

未だにやりませんね。

もみじ式永久機関・・・になるのか?

さて、クランの方なんですが

リーダーさんも頻度が減るということで

現在は自分がリーダーになっています。

と言っても、実質やっているのは

ほぼ自分一人だけなのですが。

こうなると討伐は勿論、

納品でも中々CPを上げにくい。

バザーで買おうにも殆どが高額だし、

自分の所持金が底を尽いてしまいます。

・・・ならばどうするか。

その高額なバザーを自分も利用して

金を稼ぎ、それで納品素材を買えば良い。

というわけで、ポーンの遠征先として

ザンドラ禁域を解放。

向かわせるのは勿論地域素材ダンジョン。

ぬるぬるした革」とその完成品、

毎週納品素材として要求されてるので

価格がかなり高いんですよね。

これを毎日収穫して売り捌いて、

その金でより獲得CPの多い納品用素材を

買って納品してCPを稼ぐ、という寸法。

上手くはまるかは分かりませんが、

使えるものはガンガン使っていきます。