久しぶりにWorldofTanks(PS4版)を遊んでみた

今日も夕闇やろうかなーと思ってましたが、

ちょっと気分を変えてPS3はお休み。

DDONの最低限のノルマをこなしてから、

久々にWoTで遊びました。

自分はPCが7年位前の超低スペックの

ノートPCなのもあってWoTはPS4版しか

遊んだ経験がありません。

去年ガルパン仕様のⅣ号H型を取った後

殆ど遊ばなくなりましたが、

最近ガルパンのアプリも飽きてきたので

戦車ゲーを遊びたいなら本家でしょ!

ということで。

でもやっぱり久々では駄目ですね、

殆ど活躍出来ずボコられる始末。

駆逐戦車の射程の長さ許すマジ。

ガルパン仕様Ⅳ号に釣られた結果

中戦車or重戦車しかないのですが、

特に中戦車って一番難しいので

半端ものが使いこなそうとすると

茨の道ですね・・・

尚、PS4版のWolrdofTanksも基本無料。

PS4で遊ぶゲームに悩んだ時の選択肢に

一度遊んでみるのもいかがでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする