久しぶりにWorldofTanks(PS4版)を遊んでみた

今日も夕闇やろうかなーと思ってましたが、ちょっと気分を変えてPS3はお休み。DDONの最低限のノルマをこなしてから、久々にWoTで遊びました。

自分はPCが7年位前の超低スペックのノートPCなのもあってWoTはPS4版しか遊んだ経験がありません。去年ガルパン仕様のⅣ号H型を取った後殆ど遊ばなくなりましたが、最近ガルパンのアプリも飽きてきたので戦車ゲーを遊びたいなら本家でしょ!ということで。

でもやっぱり久々では駄目ですね、殆ど活躍出来ずボコられる始末。駆逐戦車の射程の長さ許すマジ。ガルパン仕様Ⅳ号に釣られた結果中戦車or重戦車しかないのですが、特に中戦車って一番難しいので半端ものが使いこなそうとすると茨の道ですね・・・

尚、PS4版のWolrdofTanksも基本無料。PS4で遊ぶゲームに悩んだ時の選択肢に一度遊んでみるのもいかがでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)