夕闇通り探検隊 感想日記 番外② ~納得出来ればそれで解決だ~

夕闇の一周目やり直しプレイも、

6月の中旬まで戻って来れました。

今の所、霊障も本来の数値どおりに

20程度しかないようで安心。

女性にとっての良い結末ではない

今回やり直した範囲では

河原の幽霊の噂」の青了が気になり、

あらためて攻略サイト以外を見ると

三回目に女性に会う時にサンゴにせず、

クルミで更に水子の霊達と2日話すと

彼らがクルミの家に来る結末になるらしい。

というわけで一度青了で終わらせた後、

やり直して赤了も見ましたが・・・

赤了が本来の終わり方だとするのなら、

赤了と青了が逆のような気が

するんですよね。

しかも水子の霊達の説得に成功した後

クルミがしゃがみ込んだまま動けず、

女性も消えているというバグのような

状態になるみたいなので、

あの女性のことについて分からず仕舞い。

女性も前向きにならないまま消えたし、

これで解決と言って良いのやら。

掛かる日数も増えてしまうので、

こちらの解決法はオススメ出来ませんね。

先生だって人間なのだ

あと、勿論学校の自由行動時間も

各場所をうろついて、以前は

見逃した日常会話を回収。

先生の味覚が気になるサンジョウ達、

サンゴとイナガキの談笑中に近づくと

クルミを排除しようとするイナガキ、

クメに哀れまれているヤマグチ、

3日以上連続で日直をしているナオ、

相変わらずクルミを嫌うおトイレ軍団、

周知の事実になりつつある三人の散歩。

流して見逃すには惜しい会話が、

沢山用意されていますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする