夕闇通り探検隊 感想日記 その⑬ ~ナオの ぼうけんは おわってしまった!~

さて、いよいよ夕闇の1周目も後半戦に突入・・・と言いたい所ですが、ここで悲しいお知らせです。

6月30日をもって、人面烏の呪いが発動しました。

・・・えぇ、ちょっと僕も参りましたよ。寄生虫の噂を一日検証したら、その日の夜突然ナオ君がぱらぱらり~になってしまい、病院で廃人になったままゲームオーバーでございます。ナオ達は夏を迎える事が出来ませんでした。

・・・でも、ある意味で合ってる。寄生虫の噂を取得する時、ユアサに寿命はあと3年と言われて、その日に検証してる内にナオはどんどん考えがおかしな方に進んでいって、隔離されて死ぬとか言ってたその日の夜にゲームオーバーだし(汗

ともあれ、流石に何回もこれからお祓いをして遊んでいくのもめんどうなので、ちょうど半分まで行ってキリが良いので最初からやり直そうと思います。

霊障の上がり方がおかしかったのは明らかなので、最たる理由として浮遊霊の噂を解決せずにそのまま遊び続けていたのが原因だとここは断定せざるを得ない。公園の三つ子の噂も、何故か取得が出来なかったし、いくつも不具合が起きていたのは確実で、その最初の原因として思い当たるのは途中から進行出来なくなる浮遊霊の噂だと思う。

というわけで、後半戦のプレイ日記はまた少し間が空いてしまう事になると思いますが、ご了承ください。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク