夕闇通り探検隊 感想日記 その⑬ ~ナオの ぼうけんは おわってしまった!~

さて、いよいよ夕闇の1周目も後半戦に

突入・・・と言いたい所ですが、

ここで悲しいお知らせです。

6月30日をもって、

人面烏の呪いが発動しました。

・・・えぇ、ちょっと僕も参りましたよ。

寄生虫の噂を一日検証したら、

その日の夜突然ナオ君がぱらぱらり~に

なってしまい、病院で廃人になったまま

ゲームオーバーでございます。

ナオ達は夏を迎える事が

出来ませんでした。

・・・でも、ある意味で合ってる。

寄生虫の噂を取得する時、

ユアサに寿命はあと3年と言われて、

その日に検証してる内にナオはどんどん

考えがおかしな方に進んでいって、

隔離されて死ぬとか言ってた

その日の夜にゲームオーバーだし(汗

ともあれ、流石に何回もこれからお祓いを

して遊んでいくのもめんどうなので、

ちょうど半分まで行ってキリが良いので

最初からやり直そうと思います。

霊障の上がり方がおかしかったのは

明らかなので、最たる理由として

浮遊霊の噂を解決せずに

そのまま遊び続けていたのが

原因だとここは断定せざるを得ない。

公園の三つ子の噂も、何故か取得が

出来なかったし、いくつも不具合が

起きていたのは確実で、

その最初の原因として思い当たるのは

途中から進行出来なくなる

浮遊霊の噂だと思う。

というわけで、後半戦のプレイ日記は

また少し間が空いてしまう事に

なると思いますが、ご了承ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする