時期が来れば必ず季節はやってくる

奈良でもようやく桜が咲き始めました。3月でも真冬並の寒さだったせいで家庭菜園も種が芽を出さないし、桜も開花が関東より遅かったり。かと思いきや今週から急に暖かくなって、明後日くらいからは普通の春の気温になるようで。異常気象ですかねぇ。

一応新年度にはなりましたが、自分の仕事は特に変わらず。勿論週5日、毎日定時も変わらずで、精神的にはとても穏やかです。ただ帰ってから時間があるからと、ついついパソコンで動画漁ったりして時間を無駄にすることも多々。

新年度になったし気持ちを新たに、時間があるからこそガンガン使ってゲームやったり見てない円盤を視聴したりしないといけませんね。

GWも一ヵ月後に迫りましたが、まだプランを練れていない状況。カオブレ大会が5/5に秋葉であるので、3と4で大洗→5で秋葉→6で帰るというのを考えていますが、GWに大洗で一人客が泊まるのは却って迷惑。大洗では泊まらずに水戸周辺で何かあれば・・・とも考えていますが、早めに決めたいところ。

長期休暇のやらない後悔は、後になって心に重くのしかかります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)