時期が来れば必ず季節はやってくる

奈良でもようやく桜が咲き始めました。

3月でも真冬並の寒さだったせいで

家庭菜園も種が芽を出さないし、

桜も開花が関東より遅かったり。

かと思いきや今週から急に暖かくなって、

明後日くらいからは普通の春の気温に

なるようで。異常気象ですかねぇ。

一応新年度にはなりましたが、

自分の仕事は特に変わらず。

勿論週5日、毎日定時も変わらずで、

精神的にはとても穏やかです。

ただ帰ってから時間があるからと、

ついついパソコンで動画漁ったりして

時間を無駄にすることも多々。

新年度になったし気持ちを新たに、

時間があるからこそガンガン使って

ゲームやったり見てない円盤を

視聴したりしないといけませんね。

GWも一ヵ月後に迫りましたが、

まだプランを練れていない状況。

カオブレ大会が5/5に秋葉であるので、

3と4で大洗→5で秋葉→6で帰る

というのを考えていますが、

GWに大洗で一人客が泊まるのは

却って迷惑。大洗では泊まらずに

水戸周辺で何かあれば・・・

とも考えていますが、

早めに決めたいところ。

長期休暇のやらない後悔は、

後になって心に重くのしかかります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする