3/25のカオスブレイカー対戦会&うぇぼ、お疲れ様でした

3/25、第4土曜恒例のコーハツでのカオスブレイカーの対戦会と大会が行われました。

と言っても、先月は自分が繁忙期だったり関西大会の翌週だったりで未開催だったので2ヶ月ぶり。更に前週に岡山で大会もあったりで少し人数は少なくなりましたが。

そんなわけで大会の方は参加者5人。総当たり戦となりました。優勝したのはおはぎさん。

ガヴリールドロップアウトを見ればカオブレが上手くなるよ!

次回は4月22日(土)の開催予定。地味に大会が20回目となります。色々模索しながら、遂に20回目かー。

ヨッシーのクッキーは感動ジャンルだった

うぇぼ夜の部タイムシフトのリンク

その後自分は日本橋に移動。夜の部からうぇぼに参加しました。そして繰り広げられたガ○ジ決定戦、ヨッシーのクッキー負け抜け大会。

非常に腹筋によろしくない戦いが繰り広げられたので、気になる方は↑のリンクからご確認を。

夜の部だけの参加とはなりましたが、今回も楽しい一夜を過ごせました。6月はカオブレ関西大会や、職場の旅行が重なりそうで不安ですが、何とか被らないことを祈っています。

2ヶ月ぶりとなれば、やることは食充!

天神橋に行くのも2ヶ月ぶりなので、今回は食いたいものを全部食べるという意気込みで向かったのでした。というわけで昼飯に辛蜜屋へ。ハンバーグチーズカレーをぺろり。熱いカレーにチーズが溶けて、ホント美味しいのですよ。

 

更にその後、クリームキッチンで天神パンケーキも食べた。凄い量の生クリームが掛かってて、パンケーキの生地自体が甘く、それでいてトッピングの相乗効果もあるのでバター・シロップ・クリームの3つが絡んでひじょーーーーに美味。

甘味が好きな人が天神に来たら、是非とも一度食して欲しいですね。通常のメニュー以外にも、オーダーバイキングもやってます。

そして晩は、うぇぼに向かう前にスナッパーさんと天満の春駒へ。新鮮でボリュームのあるネタの寿司!そして熱燗!!紛うことなき最強。天満で美味い寿司を食う為にしばらく海鮮を我慢してたので、本当に満たされた。

というわけでカレー・寿司・パンケーキと、食いたいものは全て食して、昼間も夜も遊びまくったりと、とても充実した休日を過ごしました。