3/25のカオスブレイカー対戦会&うぇぼ、お疲れ様でした

3/25、第4土曜恒例のコーハツでの

カオスブレイカーの対戦会と大会が

行われました。

と言っても、先月は自分が繁忙期

だったり関西大会の翌週だったりで

未開催だったので2ヶ月ぶり。

更に前週に岡山で大会もあったりで

少し人数は少なくなりましたが。

そんなわけで大会の方は参加者5人。

総当たり戦となりました。

優勝したのはおはぎさん。

ガヴリールドロップアウトを見れば

カオブレが上手くなるよ!

次回は4月22日(土)の開催予定。

地味に大会が20回目となります。

色々模索しながら、遂に20回目かー。

ヨッシーのクッキーは感動ジャンルだった

うぇぼ夜の部タイムシフトのリンク

その後自分は日本橋に移動。

夜の部からうぇぼに参加しました。

そして繰り広げられたガ○ジ決定戦、

ヨッシーのクッキー負け抜け大会。

非常に腹筋によろしくない戦いが

繰り広げられたので、気になる方は

↑のリンクからご確認を。

夜の部だけの参加とはなりましたが、

今回も楽しい一夜を過ごせました。

6月はカオブレ関西大会や、

職場の旅行が重なりそうで不安ですが、

何とか被らないことを祈っています。

2ヶ月ぶりとなれば、やることは食充!

天神橋に行くのも2ヶ月ぶりなので、

今回は食いたいものを全部食べると

いう意気込みで向かったのでした。

というわけで昼飯に辛蜜屋へ。

ハンバーグチーズカレーをぺろり。

熱いカレーにチーズが溶けて、

ホント美味しいのですよ。

 

更にその後、クリームキッチンで

天神パンケーキも食べた。

凄い量の生クリームが掛かってて、

パンケーキの生地自体が甘く、

それでいてトッピングの相乗効果も

あるのでバター・シロップ・クリーム

の3つが絡んでひじょーーーーに美味。

甘味が好きな人が天神に来たら、

是非とも一度食して欲しいですね。

通常のメニュー以外にも、

オーダーバイキングもやってます。

そして晩は、うぇぼに向かう前に

スナッパーさんと天満の春駒へ。

新鮮でボリュームのあるネタの寿司!

そして熱燗!!紛うことなき最強。

天満で美味い寿司を食う為に

しばらく海鮮を我慢してたので、

本当に満たされた。

というわけでカレー・寿司・パンケーキ

と、食いたいものは全て食して、

昼間も夜も遊びまくったりと、

とても充実した休日を過ごしました。