まだまだ寒いが春は春

今日は帰ってから種芋を植えた後、ニコ動で動画ばっかり見ていた。いやーパソコンの魔力だね、うん。・・・夕闇とDDONはどうした俺。

しかし4月もすぐそこだというのに、気温は全然春じゃありませんね。腹も余裕で壊しています(汗 一方で繁忙期の間に約1ヶ月も経ち、定時で仕事が終わる頃になっても陽が落ちていないのはありがたい。荷台に鞄置いても暗くありませんし、今日みたいに明るい内に畑の手入れが出来ますし。まだまだ寒いですが、そういう意味では過ごしやすいですね。

ちなみに今日は帰る前にスーパーでまたあのチーズスフレを買いました。これ地味に美味しいし安い。繁忙期の中での収穫です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事(一部広告)