三連休も72時間と言い換えると途端に短いと感じてしまう

三・連・休!

今週の仕事も無事に終了でございます。

思えば、2週間前の日曜以外に

休みはあれから無かったので、

三連休でなくとも連休は

4週間ぶりです。

なので時間を無駄にしないように

やることはちゃんとやらないと。

とりあえずパンケーキ食べに行くのと、

中古屋に漫画を売りに行くのと、

あと今年の家庭菜園の開始ですね。

残りの時間はDDONor夕闇通り探検隊。

遊びまくるぞー。あ、あと昼か晩に飯。

金曜日の帰りだし寒いし、ま、暖かいもの食べるよね

  

今日の帰りはラーメン屋に。

濃厚な味噌バターラーメンに、

チャーシュー丼、そしてギョーザ。

異論を挟む余地の無い完全食。

ラーメンはスープが非常に濃厚で、

コーンに焦げ目があって手を抜いてない

様子が感じられてとても良かった。

チャーシュー丼もたまに食べてますが

味付きチャーシューとタレとネギ、

それがご飯に乗っかるだけで

何故こんなにも美味しいのか。

ギョーザも焼き立てで外はパリパリ、

食感の楽しい品でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする