峠をどう感じるかは人次第

ようやく、繁忙期の日程が

半分終わりました・・・

先月20日から始まり、

今月15日の確定申告終了日まで、

今日で12日が終わり、残り12日。

残り半分を長いと感じるか、短いと感じるか。

昔ジャンプのアイシールド21でも、

そんな問い掛けが作中でありましたが、

今回の繁忙期のように、期間は決まってても

一日が長いと感じる場合は、

残りが長いと感じますね。

ただ、明後日の日曜日は休みなので、

ここで何とかリフレッシュして、

そこから残りの10日を駆け抜け、

繁忙期を終わらせ自由を手にしたいです。

甘いものよ、脳に糖分をぉ!!

はい、というわけで今週は火曜から

4日連続で、スーパーで買ったスイーツを

家で食べております。チーズケーキに

チーズタルト、チーズスフレにモンブラン。

何故かチーズ系ばかりだが、2割引のものを

優先的に買ったからこうなっただけで、

チーズ系統が特別大好物なわけではない。

ちなみにこんだけチーズが被っても、

それぞれ違いがあるので飽きはしなかった。

やはり300円前後でこのクオリティなら、

ケーキ屋に行けない分の代用としては

十分だと思いますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする